人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日

誕生日_b0307008_07054605.jpg

昨日は誕生日だったので、Life君からダリアの鉢植えが届きました。
花が終わったら、地植えにしてこれから咲かせたいと思います。

誕生日_b0307008_07074640.jpg

greenからタオルきれいなタオルをもらいました。
我が家のタオルは○○石油とか、○○剣道大会とか広告がのった味気ないタオルばかりだったのです。
テレビで、トイレに赤いグッズを置くといいと言っていたので欲しいなとおもっていたのを覚えていてくれたみたいです。
でも、トイレに使うのもったいないな。

誕生日_b0307008_07262071.jpg

先週から事務所の女性がお休みなので事務所に出勤してます。
お昼はgreenと創作うどんの店に行きました。
右のご飯はブラック飯。胡椒で仕上げた混ぜ飯って感じで美味しいのです。

誕生日_b0307008_07342788.jpg

アンちゃんとチョビちゃんからはサービスポーズです。

誕生日_b0307008_07350210.jpg


by appleleaf38 | 2017-04-07 07:16 | お気に入り