人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫めくり 2018


今年も、わが家の猫たちをカレンダーの1ページにしてもらおうと、頑張って、カレンダー募集に応募しました。
今のところ2件から採用通知もらってます。1件では、アンちゃんとヤマト。
もう1件は、アンちゃん、ヤマト、アンちゃんとヤマト の3枚が採用されました。
まず、1件目のカレンダーが届きました。
猫めくりという365日の日めくりです。

猫めくり 2018_b0307008_19384675.jpg

アンちゃんは、1月に採用でした。
土日なので、2日間楽しめます。
凄く苦労して撮影したコップの水飲みアンちゃんの画像ですが、受かったのは水飲んでないとこでした。

猫めくり 2018_b0307008_19411795.jpg

今年はヤマトも採用されました。
7月です。
嬉しいな。
実はチョビちゃんの画像も1枚入れてたのですが、それはボツだったようです。
チョビちゃんには悪いけど、チョビちゃんが採用されてアンちゃんがボツだったら、アンちゃんに申し訳なかったと思うのでよかったです。

猫めくり 2018_b0307008_19455096.jpg
このカレンダー、2100円もするのですよ。
買うのだったら、とても無理です。

by appleleaf38 | 2017-09-06 19:29 | カレンダー